• News
  • News
  • 2016.01.15
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Welcome to Brushup Club !

はじめまして、Brushup プロダクトオーナーの水谷です。

昨年の 3 月 26 日、Brushup は、デザインチーム向けのプロジェクト管理ツールとしてサービスインしました。Brushup って何?という方はまずは こちら をご覧ください。

Brushup の特徴は、とにかくデザイン制作に特化したプロジェクト管理ツールという点です。メールでのデザインレビューは「メールを探す」「メールを開く」「チェックするファイルをダウンロードして開く」「メールを返す」と、わずらわしさしかありません。Brushup では目的のデータに瞬時にたどり着き、あとは開いた画面でそのままデザインをチェックし、コメントを返すだけ。「データの容量が大きくてメールで送れない」といったこともありません。

 

blog_img

 企業登録数 500 社突破、そこで感じたこと

昨年の 12 月、おかげさまで Brushup は企業登録数が 500 社を超えました。リリースしてからの 9 ヶ月、さまざまな企業様にご提案し、そして Brushup を使っている現場の生の声を聞かせていただきました。その中で Brushup は単なるレビューツールやプロジェクト管理ツールといったものではなく、イラスト、写真、音楽、動画を扱うビジネスのプラットフォームとして大きな可能性を秘めていることをヒシヒシと感じました。そこでこの度、 Brushup の魅力をもっと色んな人に知ってもらうために、ブログを立ち上げる運びとなりました。

Brushup Club に込めた思い

blog_img

ブログのタイトル Brushup Club の Club には部活動の意味があります。Brushup の制作、運営に関わるスタッフだけでなく、Brushup を使ってくれているユーザーの皆さまと一緒に Brushup を盛り上げていきたい。そして、部活動のように日々、切磋琢磨し、皆さまのビジネスをブラッシュアップしていきたいという思いを込めています

Brushup Club では、Brushup のリリース情報はもちろん、Brushup の活用事例、Brushup の制作に関わるエンジニアやデザイナーのつぶやきネタなどを発信していきます。Brushup のようなウェブサービスのブログだと「IT 業界向けのブログでは?」と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。むしろ「 IT はちょっと苦手」という方にも「おもしろい」「ためになる」と感じてもらえる内容をどんどん発信していきますので、ご期待ください!

最後に、 Brushup に関わるメンバー一同、Brushup で皆さまのビジネスをよりブラッシュアップできることを強く願っております。

記事一覧に戻る