• News
  • News
  • 2016.06.20
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Brushup 1 周年キャンペーン!今注目のプロダクトを手にいれよう!

Brushup1st

こんにちは、Brushup プロダクトオーナーの水谷です。

Brushup 1 周年を記念して、Brushup と”つながる”と今注目のプロダクトが抽選で当たるキャンペーンを開始しました!

つながる方法は Facebook、Twitter、Brushup からの 3 つ

つながる方法、つまり応募方法は、FacebookTwitter 、Brushup の 3 種類あり、全部やると最大 3 口まで応募できます。詳しくは Brushup 1 周年サイトをご確認ください。特に Facebook、Twitter は、個人で応募できますので、友人、知人をお誘い合わせの上、どしどしご応募ください。

景品は Brushup チームが注目しているプロダクト

Brushup1st_present

キャンペーンの景品をご紹介します。景品は、wena、Mabeee、Butterflyboard です。

wena は、必要な機能をバンド部に搭載した、世界を驚かせたソニー製のスマートウォッチです。wena の事業責任者の對馬氏は、なんと入社 1 年目で wena を発案し、プロジェクトチームを立ち上げています。

Mabeee は、様々なメディアに取り上げられている話題の IoT です。スマホで乾電池の出力を自在に制御することで、子供をお持ちの家庭なら普通に持っているプラレール、ミニ四駆、ぬいぐるみなどを操作できます。詳しくは Mabeee のサイトをチェックしてみてください。

ButterflyBoard は、持ち運びに便利なスタイリッシュなホワイトボードです。A4 サイズ 4 枚組で普段はノートのように使うことができ、連結して最大 A2 サイズまで広げて使うことができます。こちらのプロダクト、スタートアップ企業などが、いつでもどこでもだれとでもアイデアを広げるためのツールという思想のもと生まれたようです。

今回、プロダクトを選んだ基準は 3 つ、”生まれて間がない”、”メイドインジャパン”、そして”Brushup チームが使いたい”です。Brushup もリリースして 1 年。Brushup は、これらのプロダクトのように、メイドインジャパンとして世界にインパクトを与えるサービスを目指します!

記事一覧に戻る