時間範囲を指定してフィードバックできる音楽レビュー

こんにちは。 Brushup デザイナーの長野です。
先日の料金プラン改定に合わせて、Brushup にいくつかの新機能を追加しました。今回は、そんな新機能の1つ ”音楽レビュー機能” をご紹介します。(音楽レビュー機能は、スタンダードプラン以上のプランをご契約の方のみお使いいただけます。)

指定した時間範囲にレビューできる

Brushupの音楽レビューは、時間範囲を指定してレビューができます。
音楽を再生しながら、気になったところで ”レビューする” ボタンをクリックすると、時間範囲が指定され、そのままコメントを書き込めます。

時間範囲は細かく調整可能

時間範囲を調整したい場合は、つまみをドラッグしたり、

開始時間や終了時間をクリックして、キーボードで変更することもできます。

リピート再生で指摘箇所を繰り返し確認できる

コメントの右上にある再生ボタンをクリックすると、指定された時間範囲で音楽を再生できます。また、リピート再生もできるので、指摘箇所を何度も確認できます。

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!