公式キャラクターステッカー、あげちゃいます!【12/31まで】

こんにちは。デザイナーの長野です。 昨年のリリース以来、800 社を超える企業の方々に Brushup を使っていただき、大変うれしく思っています。

Brushup に公式キャラクターが誕生しました!名前はまだ決まってないのですが、メンバー内では「よしたかくん」の愛称で親しまれています。制作秘話がブログ記事「 Brushup にマスコット誕生!キャラクターデザインの基本 」に書かれています!( なぜ愛称が「よしたかくん」なのかも書かれていますので、気になる人は是非ともブログをチェックしてください。 )
で、Brushup をもっと知って好きになってほしいという思いが強すぎて、

ステッカーを作っちゃいました。

東京ゲームショウ 2016 の Brushup ブースに来ていただいた方へのノベルティとして配布したところ、ものすごく評判がよかったです!

どんなものに貼ってもなじむように透明にしたり、他のステッカーと並べときでも目立つように三角形にしたりなど、こだわりがつまったこのステッカー

なんと、“もれなく” プレゼントしちゃいます!

Brushup を使っている方なら、抽選ではなく、 “もれなく” プレゼントいたします。 ぜひともステッカーをノートパソコンや手帳にバシッと貼っちゃってください! 貼った写真を Facebook や Twitter にアップしてもらえると開発メンバーの活力につながります。

プレゼント応募方法

Brushup を使っている方であれば、誰でも応募可能です。お問い合わせページのお問い合わせ用件でステッカープレゼントを選択し、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
お問い合わせページはこちら

企業に登録されているアカウント ID 数と同じ数のステッカーをプレゼントいたします。

※数に限りがありますので、1 応募あたり 5 枚までとさせていただきます。

Brushup に未登録の方は

Brushup にまだ登録していないという方は、この機会にぜひ登録を! お申し込みにかかる時間はたったの 3 分。エントリープランなら、ずっと無料で使えます。
新規登録ページはこちら

アカウントの登録方法

登録されているアカウント ID 数と同じ数のステッカー(最大 5 枚)をプレゼントいたします。Brushup を使う人や使うかもしれない人を登録してみてください。

1. 管理者メニューにある「アカウント設定」をクリック

2. 画面右上にある「アカウント新規作成」をクリック

3. アカウント情報を入力して、作成ボタンをクリック

※ ステッカープレゼントキャンペーンの対象は 2016 年 12 月 31 日の申し込み分までとさせていただきます。 また、ステッカーの提供数には限りがありますので、想定を大幅に上回った場合はキャンペーンを早期終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。