グッドデザイン賞を受賞しました!

こんにちは。 デザイナーの長野です。

このたび、Brushupが2017年度グッドデザイン賞を受賞しました!
デザインのレビュープロセスを標準化しようという試みや、機能と使い勝手、美観においてしっかりとバランスが取れている点を評価していただき、今回の受賞に至りました。

Brushupのコンセプトをしっかりと理解し、評価していただいており、さらに賞までいただけて、非常にうれしいです!さらによいプロダクトにしていくため、今後もBrushupをアップデートしていきます!

審査委員による評価コメント

制作会社毎に個別最適化されていたデザインのレビュープロセスを標準化しようという試みは、高く評価できる。一般的に、B2Bのソフトウェアは使いやすさや外観が二の次になることが多いが、このサービスは機能と使い勝手、美観においてしっかりとバランスがとれている。様々なメディアやツールをサポートし、実務に耐えうる設計とデザインになっている点が評価された。

(グッドデザイン賞ウェブサイトでの紹介ページ:http://www.g-mark.org/award/describe/45924

グッドデザイン賞受賞展に出展します

11月1日(水)から東京ミッドタウンで開催される、最新のグッドデザイン全件が集まる受賞展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2017」において、Brushupが本年度受賞デザインとして紹介されます。ぜひご来場ください。

会期:11月1日(水)〜11月5日(日)
会場:東京ミッドタウン(東京都港区六本木)
http://www.g-mark.org/gde2017/

グッドデザイン賞とは

グッドデザイン賞は、1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を発端とする、日本唯一の総合的なデザイン評価・推奨の運動です。今日では国内外の多くの企業や団体などが参加する世界的なデザイン賞で、グッドデザイン賞受賞のシンボルである「Gマーク」は、すぐれたデザインを示すシンボルとして広く親しまれています。
http://www.g-mark.org/