サイドバーが便利になりました

こんにちは。 Brushup の上野です。
本日、Brushup をアップデートしました。
今回のアップデートでは、サイドバーを大幅に強化!サイドバーからワークスペースの編集画面やプロジェクトの作成画面などにアクセスできるようになったほか、ワークスペース内にあるプロジェクトやアイテムの一覧を表示できるようになりました。

ワークスペースに関わる操作をひとまとめ

サイドバーにあるワークスペースにカーソルを置くと、メニューアイコン(・・・)が表示されます。メニューアイコンをクリックすると、ワークスペースに関わる操作の一覧が表示されます。

それぞれのメニューでは下記のことが行えます。

プロジェクト単位でアイテムの進捗状況がわかる

新しく追加された「プロジェクト一覧」画面では、ワークスペース内にあるプロジェクトの一覧が表示されます。プロジェクト名やメンバーだけではなく、アイテムの進捗状況や使用容量をプロジェクト単位で確認できます。

プロジェクトに関わる操作もひとまとめ

プロジェクトもワークスペースと同様に、メニューアイコンからプロジェクトに関わる操作の一覧を表示できます。

それぞれのメニューでは下記のことが行えます。

ご要望をお待ちしています

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!