どこが変わったかパッとわかる画像比較機能

こんにちは。 Brushup の長野です。
先日の料金プラン改定に合わせて、Brushup にいくつかの新機能を追加しました。今回は、そんな新機能の1つ ”画像比較機能” をご紹介します。(画像比較機能は、スタンダードプラン以上のプランをご契約の方のみお使いいただけます。)

2つの画像を重ね合わせて比較する

デザイナーや制作会社から上がってきたデザインデータを見ながら、「前回どんなのだったっけ?」「どこが変わったのかな?」と思ったことありますよね。画像比較機能を使えば、2つの画像を重ね合わせて、変更箇所を素早く見つけられます。

ツマミを動かすだけで、すぐわかる

使い方は簡単。ファイルの下にある比較ボタンをクリックし、比較したい画像を選択したら、

あとは、つまみを動かすだけ。これだけで、変更箇所がすぐにわかります。

右端にある反転ボタンをクリックすれば、2つの画像を瞬時に切り替えられます。(キーボードの”←””→”キーを押すことでも、画像を瞬時に切り替えられます。)

また、「他の画像と比較したい」「さらに前のバージョンと比較したい」と思ったら、ファイル名をクリックして、他の画像と入れ替えることもできます。

スマホアプリでも、画像比較機能はお使いいただけます。

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!

無料ではじめる