もうコメントは見逃さない! 3月29日に通知機能をリリース!

こんにちは。 Brushup デザイナーの長野です。
3 月 29 日に、これまで要望が多かった通知機能をリリースします!
「自分宛てのコメントが投稿された」「新しいプロジェクトにアサインされた」こういう情報って、すぐに知りたいですよね。通知設定をオンにしたら、これらの気になる情報を、通知ですぐに気づけるようになります。

通知オンで、コメントにすぐ気付ける!

あなた宛の新しい通知が1件でもあると、画面右上の通知アイコンがオレンジ色に変わります。

通知アイコンをクリックすると、通知の一覧を表示。あとは、気になる通知をクリックするだけで、該当のアイテムやプロジェクトに移動できます。

さらにデスクトップへの通知も!(デスクトップへの通知は、最新版の Chrome と Firefox が対応しています。)

2クリックで設定完了!ぜひ通知をオンにしてください

設定はかんたん。まずは、画面上部にある ”通知を許可” ボタンをクリック。(3 月 29 日以降に Brushup にログインすると、“通知を許可” ボタンが表示されます。)

次に、画面上部に “通知を許可しますか?” と表示されるので、”許可” をクリック。設定はこれで完了です!(お使いのブラウザによって、表示や文言が多少異なります。)

もっと使いやすく、もっと便利なサービスにするため、今後も Brushup をアップデートしていきます。現場のみなさまのご要望もお待ちしております!ご要望はこちらまで!

無料ではじめる